2人とも可愛いので♪どっちにしようか迷っちゃう!!

こんにちは(^_^)/

体験ちゃんだけではございません!!

 

激推しの新人ちゃんも

元気に出勤中です!!

 

2人とも可愛いよ~(*´ω`)

 

 

ゆいな 21歳

f:id:machidacream:20200301162554j:plain

ロリ好き大興奮の女の子♪

 

カワイイお顔がおフェラしてると

どんどん赤く・・・

 

恥ずかしいのに感じてしまうのは

この子の本性が

スケベGIRLだからです!!!

 

どうか皆様(*'▽')

 

一刻も早くも更にスケベな女の子に

教育して下さい!!

 

 

 

なつきちゃん(20)

f:id:machidacream:20200301162525j:plain

 ルックス良し!方言もカワイイ(*‘∀‘)

だけど・・

うぅぅぅ・・・

 

突然泣いてすみません

こんなに可愛いなつきちゃん

なんと今日が最終日なんです・・・(T_T)

 

どうか本日

なつきちゃんに夜這いして下さい!

 

いっぱい責めて上げれば

カワイイお声で「めっちゃ濡れたやん・・」

なんてスペシャルボイスが聞けますよ!!

 

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

 

すみません

いつものやつ出ちゃいました・・・

私が代わりに入りたいぐらいですよ!!

 

 

さぁ貴方はどちらを選びますか?

お遊びは早い者勝ちです!!

 

 ▼▽出勤メンバーはコチラ▼▽

http://fukusya.com/s/sche/index.php#schedule
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

電話予約の受付時間が変わりました!

VIP会員様・・・前々日 9:00から
 通常会員様・・・ 前日12:00から
 新規会員様・・・ 当日 9:30から

お電話お待ちしております(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お問い合わせ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TEL 042-710-0368

公式HP
PC
http://www.fukusya.com/

スマホ
http://fukusya.com/s/top.php

モバイル
http://fukusya.com/i/top.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【メルマガ】に登録でお得情報GET!

↓↓↓↓↓
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=srsd

 

 

Twitterでつぶやき中

学生達の10秒動画
↓↓↓↓↓
http://fuzokudx.com/kanto/shop/bukkake/contents/selfie